スポンサーサイト


ここ数日。。

こんばんは



すっかり寒くなりました。。。




冬生まれなので冬は嫌いじゃないけど、これから雪かき三昧かと思うと… ため息が出ます。




ここ数日にあったこと。





タイヤ交換しました(車屋さんが(笑))




運転席側のタイヤの空気がやけに抜けると思ってて、ガソリンスタンドで見てもらったら、おかしいね~パンクはしてないから様子見てみて~~と言われ





購入したディーラーさんに電話して見てもらったよ。





絶対、不良品のタイヤだったんだって思ってたんだけど(笑)





結局パンクでした。。。(笑)





刺さってたのは釘でもなくネジで、パンク修理してもらって、ついでにちょっと早いけど半年点検と
タイヤ交換もしてもらったよ




オイル交換もしたし これで冬は安心して乗れそう





って、雪道怖いから 基本はひきこもりです(笑)






そしてそして~





兄から甥っ子(5才)の七五三写真撮りの写メが送られてきたよ






姪っ子も一緒に着物着て撮ったらしいんだけどほんと可愛かったー




見せれないのが残念なくらい(笑)レトロっぽい着物可愛く着こなしてました




甥っ子君はやっぱり男の子 変顔してた(笑)




どんどん大きくなっていって、おばちゃん寂しい。。。(笑)




次会える日が楽しみ





昨日、20日は旦那の弟くんの誕生日





三十路へようこそ




おめでとう





何ヶ月かだけ同い年だね(笑)






昨日は電話で話しました






元気そうでよかった






それから~




旦那の妹ちゃんも一日だけ実家に帰って来てて 会えたよ




いっつも恋愛話(笑)やら若い女子の話(笑)聞かせてくれるから




話してくれて嬉しいよ~




おばちゃんに刺激あたえてくれます(笑)





火曜日には、子供たちの発表会総練習もありました





みゆ





頭の中に、「卒園」ってことがあるから






「一年生になったら♪」





の歌で、うるっときちゃった





歌の間に言うセリフ。。。やばい(笑)





泣ける。。。





本番のときにはハンカチ持っていかなきゃ(笑)





そして!さな





泣きべそさなが。。。





ちゃんとやってる。。。





感無量。。。(笑)






家ではまだまだ甘えん坊だけど





ここのところちょっと成長を感じてました。






発表会ほんとうるうるきすぎてやばい(笑)




我が子じゃなくても、一生懸命な頑張りが伝わってきて。。。




ちっちゃいからだで、みんな偉い




上手にできなくたって




気持ちはとっても伝わってくるから





みんなあと少しだけファイトだよ~











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ数日の間に、色々あったのね♪
お疲れ様でした~。
こないだの総練習は感動だったね♪
本番ももうすぐ。
子ども達頑張ってるから温かく見守っててあげましょ☆
ハンカチ忘れずに(笑)

よちこちゃんへ☆

休日お疲れさまです(^-^)
発表会もうすぐだね(*´-`) 子供たちも疲れがたまってきてるけど、もう少し我慢だね(^o^)v
ほんとハンカチ持って行かなきゃー(笑)
発表会♪ 楽しもうね(о´∀`о)
プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
