スポンサーサイト


ミルクと♪

帰って来て、さなに捕まったミルク(笑)

milk2.jpg

今日のインフルの戦利品のシールと共に。。。(*´∀`)





発表会の疲れと注射の気疲れからか、寝ちゃったよ。。(-_-).。oO



ふと見たら、さなを見守ってたよ(*´-`) ミルクちゃん(笑)

milk4.jpg


さぁ~て(*^▽^*)



今晩は親子丼にしよ~~(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミルクと♪】

帰って来て、さなに捕まったミルク(笑)今日のインフルの戦利品のシールと共に。。。(*´∀`)発表会の疲れ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(*^-^*)

昨日は、注射お疲れ様でした。

うちにも、白熊のmilkいるよー。

たまにデコられてるのが母としては切ないのだけど…可愛くしてるらしいんだけど


さなちゃんの守り神のようだね♪

衣装もようやく手をつけたよ。

あとアイロンがけです

しーさんへ☆

昨日は注射(^-^)お疲れさまでした(^o^)。
終わって一安心だね(^-^)。
あとは発表会まで体調崩さす頑張れるといいね(^-^)v
うちもやっと、衣装アイロンがけだけになりました(*´∀`)
そしてまたやる気にならず。。(笑) 持ってく時でいいかなぁって(笑)

しーさん家にも、ミルク居るんだね~(*^▽^)/★*☆♪
うちもきっとそのうち何かしらされるわ。。(笑)
プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
