スポンサーサイト


できました(*^-^*)♪

みゆのトレーナーできました(*^-^*)
ohana1.png

ohana2.jpg


ohana3.jpg

写真だと分かりにくいんだけど、小花柄の生地です(^-^)


パターンは、mish*mashさん♪


生地は、イエローの小花柄ニット…happiness*rabさん
チョコレート色のアラン風ニット…生地と手芸のいすずさん(大分前に買ってたものを使用してます)


タグ… Ashiatoyaさん(これも買い置きしてたもの) (*^-^*)



前の、フードベストの生地は、ichigo-yaさんのものでした(^-^)
パターンは本からおこしたよ(^-^)v






さなが、さなにも作ってーー(。>д<)ってブーブー言ってるので(笑) 次はさなのかなぁ(*´-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね♪

素敵♪


私も、同じ生地持ってる。

でも、まだ眠ってるよ。

上手だね(*^-^*)

作るようになると、服買えなくならない?


これなら、作っちゃえば…って。

楽しいね♪


しーさんへ☆

しーさんありがとう☆(*^▽^)/★*☆♪
しーさんも同じ生地持ってたんだね(*^▽^*)
けどしーさん♪生地のあわせかたすごく可愛いから(^-^)私のより可愛く仕上げちゃうんだろうなぁ♪♪
この生地が活躍するときまで楽しみにしてます(^-^)v(笑)
なんだか、お気に入りが生地屋さんばかりになってしまったよ(笑)
確かに、売ってる服見て(^-^) 作れそうかなぁ。。とか縫製まで見ちゃうようになったかも。。(笑)
しーさんはもうプロだからO(≧∇≦)O 同じふうに考えるの申し訳ないくらいだけど(ノ´∀`*)
プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
