スポンサーサイト


フードベスト

今日は風が強いね。。


みゆのフードベスト作りました(*´∀`)


fuudo.jpg


後ろはこんな感じで(^-^)

fuudo2.jpg

ポケットの口布とフードの中布を花柄にしてみました(о´∀`о)




ベストの中、タートルでも可愛く着れそうかなぁ(´∇`)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

すごいねー。

フードベストかわうぃーね。


花柄がアクセントで素敵だね(*^-^*)


しーさんへ☆

可愛いって言ってもらえて嬉しいです(^o^)v♪
ミシン、無心になれるから(笑) 楽しいし気分転換にいいですよね(^-^)
って言ってもまだまだ初心者で(^-^) しーさんの服見てるとあったかいし、気持ちまで伝わってくるよ(*^-^*)
なにもかもセンス良くて、ほんと凄いー(*≧∀≦*)!!
プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
