スポンサーサイト


泣きました。

はい。 さなが今日も幼稚園で泣きました。。。(笑)





普段の生活と違うことをするときに、いつも泣いちゃうんだよね。





まだ不安になっちゃうんだろね。






今日はみんなで収穫した野菜を使ってカレー作りしたらしいんだけど





カレー食べたくないって泣いたらしい(笑)





そして2回も吐いた。。(笑)





自分の着替えじゃ足りず、幼稚園の服を借りて帰って来た






家でもカレーは食べるし、ポテトサラダも大好きでおかわりして食べるくらいなのに。。。






違う雰囲気に不安になっちゃったのかな。。





けっきょく泣くだけ泣いたらさっぱりしたみたいで(笑) カレーおかわりして食べたみたいだよ(笑)





ポテトサラダもフルーチェもちゃんと食べたんだって(笑)






先生にはいっつも迷惑かけてて申し訳ないくらいだけど






もうちょっと迷惑かけそうです。。。(笑)


2012-10-18_21_53_28.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だよ

さなちゃん頑張ってるね♪ね
この間の、保育参加でも、泣きながらでも、先生の手握って、お母さんから離れたのを見て、成長感じて、感動したよ。

うちの海の3歳時は、人数多くて先生も大変だったみたいだけど

うちも、先生に迷惑かけてるから…

楽しんでるくせに、幼稚園やめるって言ってるよ。

何するか、わからないから不安なんだって。

大人も初めてのことをするときは、不安だったり緊張もするから、3才のさなちゃんには、もっとなんだろうね。

来年になったら、また変わるさー。


しーさんへ

しーさんありがとう(^-^)
わかってはいてもなんでこんなに泣くんだろ…って思うこともあったから、大丈夫って言ってもらえてよかった。。

また今朝も泣いて行ったから、避難訓練でまた抱っこかな。。。
三階まで… 申し訳ない(。>д<) みんなと一緒に歩いてくれたらいいんだけど。
プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
