スポンサーサイト


休日

こんばんは



もうすっかりこんな時間の更新になっちゃった。。。




ここ何日か寒くなったせいか腰痛がひどくて、座ってることもつらいくらいで…




介護の仕事辞めてもう6年もたつのに、何かあると腰が痛むんだよね。




困ったもんです。。。






さて





土曜日は、お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました





赤ちゃんてあんなに小さかったけね~





帰るまで抱っこさせてもらって、たくさん癒されてきたよ





いい匂いがしました(笑)





そのあと、天気も良かったからドライブに行こう~ってことになって出かけて来たよ





いちごソフトのおいしいところを目指して(笑)
IMG_20121014_151020.jpg


うん おいしかった



うちの子供たちクリームよりコーンが好きなので、いつもクリームは親が食べて、コーンメインで食べます(笑)





ここでは、ホタテフライにタルタルソースがかかった串揚げも最高なおいしさでした




それからまた先へ車を走らせて





今度は1杯100円でホタテ汁堪能してきました(笑)





ホタテ汁のホタテ、ほとんど子供たちに食べられて ホタテえきす堪能って感じでした(笑)






急に思いついて出かけたドライブだったので、ここまでが限界




連休があればゆっくりお泊まりもしてきたかったなぁ。。。





今月旦那連休なくて。。。




休日、子供たちとよろしくやることが多いけど





がんばろ~(気合いはまったく入ってないけど。。笑)

IMG_20121013_232018.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
