スポンサーサイト


ランドセル

こんばんは





朝晩涼しくなって、娘たちも体調崩して。。。風邪引いたりしてました





さなの熱から始まり~ 治ったと思ったらみゆが休日に咳と鼻水~ そしてまたさなが少し咳~





小児科に3回も行きました





悪化しないうちにと思って、薬の用意は万端です(笑)






変だと思ったらすぐにね(笑)






土曜日にみゆを小児科に連れてって、そのあとランドセル見に行ってきたよ






そして予約してきました





茶色~




にしたよ






みゆなんだかちょっと緊張してたよ(笑)






買ったお店が、「8」の付く日がお得らしくて





「8」の付く日に受け取りに行くことにしました





もう小学生かぁ。。。






大きくなったなぁ。。。






ちょっとさみしいね。。。(笑)








そうそう(笑)





さなもランドセル欲しがって、ごんぼほりしました(笑)






みゆのが届いたら背負わせてあげよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日は、1日お疲れ様♪

お風呂入ったら一気に疲れが…
子供たちは、元気に外遊びしてたけど

なんだか、夕飯の準備もダラダラしちゃったよ。


ランドセル、とあも欲しがって大変だったよ。
しょっちゃって、私は、ピンクーって。

今は、パー子かってくらいピンク世代だもんね。


みゆちゃんの入学楽しみだね♪
でも、ちょっぴり寂しいね。

あっという間に春が来そうだね

しーさんへ

お返事☆

コメントありがとうe-68
嬉しいですe-454
遠足も、帰宅後の外遊びもお疲れ様でしたe-257 
とあちゃんいつもたまらなく可愛くて見てるだけで癒されてます(笑)

春はあっというまにやってくるんだろうね。。。
さみしいね。。。
涙ためとかなきゃ(笑)
また遊びに来てくださいe-266
プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
