スポンサーサイト


海☆

女3人で海行って来ました



暑かったから海でも行こうか~ってことで、私の地元の海水浴場まで行ってきたよ




途中で、飲み物やお菓子食料も調達して(笑) いざ海へ



日曜日だけど、着いたときは思ったより人がいなかったかな。。。




120805_114459.jpg

みゆ、浮輪使ってだけど、前より泳げるようになっててちょっとびっくりしたよ(笑)




120805_114516.jpg


さなはこんな感じ(笑)




砂遊びに夢中でした



私もTシャツに短パンで気合い入れて行ったから(笑) さなに浮輪かけてひぱってあげようとしたら
「こわい!!」って言ってダメでした(笑)




さな、陸で遊んでたから、背中の出てる部分が日焼けしてたよ(笑)





私も、足は水に浸かるからいいや~って日焼け止め塗らなかったら、ももが焼けた。。。




赤くなってる。。。(笑)





やっちまった(笑)






もも一部分だけ黒くなる予感。。。




焼けちゃったけど、夏はやっぱり海だね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
