スポンサーサイト


泣く。。

月曜日、幼稚園で内科健診がありました




健康診断でぎゃん泣きした恐怖があったので、家でよく言い聞かせたんだけど…






「さなちゃん、服脱ぎたがらなくて、先生が来る前から泣いてました。。。」






(笑)







って、お迎え行ったら先生に言われたよ。








やっぱりか








この前、鼻水の薬貰いに小児科連れてった時に







していなかったアレルギーの検査させてください。。ってことで、不意打ちの(笑)血液検査されたんだよね(笑)





私も正直「マジかよ!?」って内心思ったさ(笑)






絶対機嫌損ねるの決定だもんね~。







その恐怖がまだ抜け切れていなかったのかもしれない。。






あれだけ、今日は幼稚園にお医者さんくるけど、ただぽんぽんするだけだからね~って話したのに。。。





まぁ、泣いたけど、、先生に抱っこされながらもできたみたいだからいいっか(笑)






先生は、「明日(今日)もしかしたら幼稚園に行かないって言うかもしれません。。。」






って心配してたけど、







のりのり(笑)で行きました







あ~~






もうちょっとでお迎えだ(笑)















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
