スポンサーサイト


成長。

こんばんは





今日は旦那がまた夜勤です






夜勤やって一日出てまた夜勤…







体おかしくなるよね





娘たちのために頑張るって言ってたけど(笑)





夜勤てほんと大変…。





病状悪い人がいたら、気持ちも休まらないし いろいろと対応することもたくさんある。。。






仕事辞めてからもうかなりたつけど、あの大変さは忘れられない。。そしてもう夜勤はやりたくない(笑)





だから頑張れ旦那!!(笑)





話それちゃった






そうそう!





みゆがね急に成長した感じで(笑)








これ


120325_164137.jpg


歯が抜けた(笑)





気付いたらだいぶぐらぐらしてて 自然に抜けるまで待ってようと思ったけど、歯ぐきの裏側がぷっくらしてきててあやしい感じだったから、歯医者で抜いてもらいました





糸引っ掛けられてひっぱられたらしいけど、全然痛くなかったって





本人も、抜けてさっぱりしたって言ってたよ






あとはね、体に急に湿疹が出てね可哀想な感じだったよ。





皮膚科に連れてったら、酷い乾燥肌だってことで、かゆみ止めの飲み薬と顔と体の塗り薬もらって、塗り薬塗ってたらあっという間によくなった





それからまだあって!





急に足も痛いって言いだして…






成長痛だと思われる。。。





もうほぼ良くなったみたいだけど、なんだか心配事が絶えない日を過ごしてました。。







そういう中でもね






楽しい事もあったんだよ







ちょっと前にサンリオのショーを見てきたよ






二人とも楽しかったって言って、とっても喜んでた

120326_212622.jpg


その時に買ったぬいぐるみ(笑)





みゆがルビーでさながアルパカのエンジェラを選んだよ





今のところ毎日可愛がってる(笑)






楽しい思い出ができてよかった~






さ~て!






次は娘たちの誕生日だ~





あれほしい・これほしいって毎日二人で話してるよ(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
