スポンサーサイト


いよいよ☆

明日日曜日はみゆの幼稚園の発表会だよ





みゆ、今日は緊張して寝付くのにちょっと時間がかかったみたい(笑)







緊張したり、ドキドキするようになったんだね







日々成長だね








夜ご飯はがっつり食べてたけどね(笑)








緊張で胸いっぱいで食べれないとかはないみたいだ(笑)







今日は我が家はぎょうざでした







みゆが好きなニラをたっぷり入れて





みゆニラが好きで、ニラのみそ汁が特に好き(笑)






あとは餃子に白菜もたっぷり入れました~。





ごま油・塩コショウ・醤油でひき肉に味をつけて 餃子の皮で包んだよ






ホットプレートで焼くといい感じにパリパリの焦げ目がついて食欲増しちゃいます(笑)






蒸し焼きするとき、鶏がらスープをお湯で溶かしたものを入れて蒸し焼き~






最高だよ







今日はひき肉に下味付けるとき、すりおろしニンニクは遠慮しときました(笑)







餃子パワーで明日は頑張れるといいなぁ。。。






頑張れ~ みゆ







さぁ~て





明日は私も係りで忙しいんだった







今日は韓ドラおあずけで寝ます






おやすみなさい






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
