スポンサーサイト


友達の…☆







友達2人のお誕生日会しました






まずは9月生まれの友達






ふだん子育てで忙しい友達だから、たまには子育てから少し息抜きしてほしくて 夜、ご飯に連れだそう!!って計画を立てたよ







もう一人の友達の仕事の都合とか、子供たちを見てもらうために旦那たちの都合も合わせて日にちを決めて






誕生日の友達には私が相談があってどうしても会いたいって誘いだしました。






友達の旦那とは前からの友達だったので、もう連絡済(笑)






私が深刻に相談があるって言ったから、ほんとに悩んでてくれたみたいです(笑) ごめんよ





当日の夜、無事に誘い出して、車に乗ったところでネタばらし(笑)




「今日ほんとにごめんね… 」とか言いながら





友達が用意してたハッピーバースデイのめがねをかけてスタンバイして





「悩みなんてぜんぜんないよ~!! 誕生日おめでと~!!」って(笑)





友達絶対泣きそうだったはず(笑)  って思いたい…(笑)






これから予約してるからご飯行くよ~♪ってことでご飯に





美味しいご飯食べて





まったりしてたところに…



110922_211910.jpg


事前にお店にお願いしていたケーキが運ばれてきました




一度やってみたかった




こんな洒落たこと(笑)






旬のフルーツがたっぷりのったおいしいケーキでした






友達もとっても喜んでくれて






私たちもとっても嬉しかった








そして次は10月生まれの友達の誕生日






サプライズ好きの私としてはまた何かやらかしたかった(笑)





今度はホームパーティーにしたよ






友達がいいことを言ってくれて 誕生日の友達は韓ドラ好きだから






一番好きな俳優のケーキにしようってことになりました






私が友達が遊びに来た時に、「いま一番好きな俳優って誰?」ってストレート(笑)なリサーチをして







それを友達に伝えて、ケーキを予約しに行ってくれました






当日は、主役の友達がきたら割ってもらおうと思って





「おめでとう」って書かれた紙が入ってるくす玉と、「本日の主役」のたすきも用意しました(笑)





玄関に入ってきたら、たすき掛けて、くす玉ね~♪って打ち合わせ(笑)






いや~





その時に最高な笑顔の写真撮れました(笑)






みんなでご飯食べて~





落ち着いたらいよいよケーキの登場!!


2011_1029_184620-CIMG0337_ed_ed.jpg

このリアルケーキ!!(笑)




最高でした!!(笑)





予約してくれた友達が、恥ずかしながらもイケメンパティシエに




「○○サランヘヨ(愛してる)」って入れてくださいって言ってくれて(笑)




見事に入ってました(笑)





友達も喜んでくれて





このあとプレゼントも渡せて





ほんと楽しい夜でした。。。







次の誕生日は、私たち(友達の旦那と私が同じ誕生日なので)の番だよね~♪♪ よろしく~♪♪って軽くプレッシャーかけときました(笑)





大切な人たちの生まれた日を一緒にお祝いできるって





ほんと幸せなことだよね。。。






では





おやすみなさい。。。





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
