スポンサーサイト


子供たち☆

ずいぶんとご無沙汰してました





最近は二人とも、喘息が出てたり風邪引いたりしてました。。。





幼稚園も何日かお休みしたよ。






やっとさなの喘息も落ち着いてきて、親子ともども夜ゆっくり眠れるようになったよ






さな。






咳してても食欲が衰えなかったせいか(笑)意外と回復が早かったかも(笑)






最近よく、「さなちゃん大きくなったね~」って人に言われます






ほんと大きくなったなぁってしみじみ思うよ。






体重14キロ トイレもできるようになって絶好調です





この前病院受診したときに、かなりご立派なものが小さな体から出て(笑)思わず笑っちゃったよ(笑)







トイレで大ができるようになって、毎日気分がいいらしいです(笑)

111014_154723.jpg




みゆもやっと咳がとれて、毎日今月末にある発表会に向けて、幼稚園で頑張って練習してるみたいです





「おかあさん!みゆセリフもあるんだよ!」って言ってました(笑)







それから、攻撃されたら倒れる演技もあるそうです(笑)






家で倒れる練習してました(笑)






発表会楽しみです


111014_153933.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
