スポンサーサイト


こんばんは☆

今日は蒸し暑かったね




掃除機かけただけで汗が出ました





さなもすでに汗をかいてたので、朝から一緒にシャワーでした(笑)







そして隣のおばさんと一緒に近くのスーパーまで買い物に行きました







子供たち






「さけるチーズが食べたい。。 さけるチーズが食べたい。。。」って何度も言うから(笑)






買ってきました






牛乳は飲まないけど、チーズは毎日食べてます(笑)






私も牛乳ってあまり飲まないから似たのかな。。。






さなは幼稚園行ったら給食の牛乳に一苦労しそうです。。。






ちょっとずつ練習しないとな。







最近ね。






ちょっとびっくりすることがあって。








さな! 







いつのまにか両足使って自転車こげるようになってました(笑)







急に両足使いだしたからびっくりでした







みゆのこぎかたを見て覚えたみたいです。







なので





晴れた日は毎日外で自転車乗ってます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
