スポンサーサイト


中華☆

今日は旦那に子供たちをお願いして休日を頂きました






友達とランチ食べに行こう♪って約束してて、午後からお出かけしてきました







午前中は幼稚園のプール当番でお手伝いに行ってきたよ







なので出かけるまでちょっとばたばたでした(笑)







プールでも先生の行動というか言動というかにちょっと疑問をもってしまって…






正直ちょっとイラっとしたり…(笑)






したこともあったんだけど







まぁ







そのことはまた。。。









プールも終わって、家に帰って着替えて友達と合流







もう一人の友達のところへ向かいました~







その友達とも合流して☆






今日は中華のご飯やさんへ


110826_132401_ed_ed_ed.jpg


ランチメニュー食べたよ





私は、エビチリとチンジャオロースをチョイスしました





友達の頼んだエビマヨも酢豚も美味でした






ランチはボリュームあって満腹になったよ。






いや~






美味しくて幸せでした。。。







絶対また行きたいお店になりました(笑)








そのあとは、カフェにも行ってきたよ








110826_144601.jpg


パフェ食べちゃった






バナナチョコパフェ





ほんと行きたかったお店だったから、行けてよかった







旦那と友達に感謝~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
