スポンサーサイト


初めての☆

みゆ初めてのラブレター(笑)





貰ったんじゃなくて(笑)





書いて渡したんです(笑)







みゆが









「おかあさん。 ○○くんにおてがみかきたい。。。」







って言ってきて







たった一行の短いお手紙だったけど 






男の子に初めてお手紙書いたよ






あ!







甥っ子にもこの前お手紙書いてたけど(笑)






身内じゃない男の子には初レターでした







内容はね







「○○くん こんどみゆうちにあそびにきてね(^_-)」






って





可愛いでしょ(笑)






このお手紙渡すのに2日かかりました(笑)





あたしも幼稚園の時好きな男の子が居たけど






お手紙とか渡せなかったなぁ。。。





きっとこれからたくさん恋してくんだろなぁ。。。






いや~






娘たちの恋。。。






母は楽しみです(笑)










追伸








みゆがお風呂で旦那に







「おとうさん。 ○○くんにおてがみかいたんだけど、わたせなかった。。。」







と、






渡せずに帰ってきた一日目の夜に言ったらしい。







そしたら旦那







渡さないでほしい。。。







って







本気で思ったらしい(笑)







うけるよね(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みゆちゃんかわいー
でもお父さんはショックだよね(笑)
娘も年少の時に好きな男の子の事でハシャいでいたら、父が「女の子は簡単に好きって言っちゃダメだよ」と真面目に言ってたよ(笑)

かずさんへ☆

コメントありがとう・・
やっぱり父親は娘の恋には敏感だね(笑)
娘ちゃんへのお父さんの言葉にもうけました(笑)
そんなこと言うんだね(笑)
プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
