スポンサーサイト


くもり。

土日。



私の体調がくもり空。。。




土曜日の夜なんて、9時半には寝ました




子供たちが寝た後の夜の時間は、ほんと貴重で、もったいないんだけど





体調悪い時は寝るに限るよね。






日曜日も、朝起きて弁当作って、ご飯を済ませて旦那を送り出してから一度休憩~。





日曜日はほんとスローペースで過ぎて行きました。





子供たちには悪いけど、ひたすらゆっくり過ごして、夕方には体調回復しました(笑)




夕方までって、けっこうかかったよね(笑)




子供たち、二人でたくさん遊んでました。




夕方やっと買い物へ





帰って来て、旦那帰ってくるまで外遊び




あっという間にもう7時でした。。。





お風呂入れてもらって






ご飯食べて





歯磨きして






寝たよ







お昼寝なしだからね~





布団入ったらすぐ寝てくれました。







今日も一日お疲れさま~。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
