スポンサーサイト


模様替え。

先日の日曜日




急に思い立って、居間の模様替えをしました




旦那は仕事だったので、子供たちには終わるまで隣の部屋で二人で遊んでてもらってました




けど、ずーっと集中してはできないよね(笑)





子供たちも飽きるし、外出たいって言うし、おやつ食べたいって言うし。。。(笑)






なんとかごまかしながら片付けも終わって、お昼からは外で思いっきり遊んだよ






ちょうどお昼過ぎからあったかくなってきて





自転車に乗ったり走ったり チョークでお絵かきしたり
キャッチボールに、かくれんぼ…  盛りだくさんでしょ(笑)






途中、お隣さんの孫の2歳の男の子も一緒に遊んだよ






男の子はやっぱりハードだね(笑)





遊び方がちょっと違いました(笑)





そんな感じで休日も終わって






また月曜日がやってきたわけで。。。





火曜日の今日は、幼稚園の花壇整備に行ってきました





今日は最近の中で一番暑かった





朝からさなと外遊びして 公園行ったり、家の前でシャボン玉したり~。






合間に、掃除して洗濯干して。。。





お昼からは幼稚園だし。





ちょっとハードでした(笑)




炎天下での土おこしが効きました(笑)





明日はどんな一日になるんだろ。。。






明日も頑張ろ











自転車に乗るさな
110605_142319.jpg
 

走るみゆ
110605_143140.jpg



では~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

さなが自転車乗るとかやだ~
もう大きくなんないで・笑

さとちゃん毎日忙しいみたいだけど・・・
体調崩さないでね・・・
明日もがんばろ~・・

ありがと☆

さな日々成長目まぐるしくて(笑) 帰ってきたらきっとびっくりするよi-237
あたしもなんとか頑張ってるから、めぐみちゃんも適度に息抜きして
仕事ファイトね~i-175
プロフィール

さたみゆ

Author:さたみゆ
みゆ6才☆ さな3才☆
毎日元気に幼稚園に通っています☆
姉妹の日々の成長綴ってます☆





無料カウンター


ブログランキングに参加中です!
みなさんレッツクリック☆★

最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
